なんかよく分からない場所

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちいったきろく

<<   作成日時 : 2013/05/30 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近無駄にあちこち行った記録

画像

某所で大人気の公式飲料2種

画像

こっちはちょっと大きめ


画像

適当なおやつ各種.
シュネッケンほしい人はぜひご連絡を.
送料こちら負担で喜んで送ります.


画像

ちょっと奮発して海鮮丼.
でもあんまうまくなかった.

画像

聖路加国際病院.
時間がなくて建物自体は見れなかったので看板だけ.
こんなとこにあったとは知りませんでした.

画像

最近は駅のお土産屋でこんなのを売ってるらしい.
つい衝動買いしてしまった.
いや元ネタ見たことないんですけどね.

以上おわり

といいつつ来月も東京へ行ってきます.
そろそろ東京(主に秋葉原)飽きました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちこちいったきろく なんかよく分からない場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる