なんかよく分からない場所

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんのパーツをてにいれたぞ

<<   作成日時 : 2013/11/13 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

注文してた3Dプリンタ用のパーツが先週ようやく届きました.
画像

8月末に注文したはずなのになぜ2か月以上かけてようやく到着です.
てか何度も問い合わせてんだから返信くらいしてくれませんかねぇ
Lulzbotなんかはかなり発送早かったんだけどなぁ・・・

ともあれようやく届いたので早速開封.
画像


いろいろ頼んだのでさすがに多いっすね.
でもこれでようやく3Dプリンタ作成が捗るな!
とウキウキしてましたこの時は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんがんのパーツをてにいれたぞ なんかよく分からない場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる