なんかよく分からない場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外通販って怖い

<<   作成日時 : 2013/11/13 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一個前の記事に書いた通り2か月ほど遅れてようやく荷物が届きました.
しかしよくよく中身を確認してみるとなんかおかしいことに気づきました.
なぜか頼んでないはずの商品が入ってる・・・?
まぁこれはきっと遅れたお詫びだよねと多少強引に納得させます.
しかし黙々と荷物チェックしていくとまた気づきました.
これ,明らかに入ってないパーツあるよね・・・?


・・・泣けました.
どうやらエクストルーダの部品が入ってない模様.
ネジとかはぶっちゃけなくても問題ない.
しかしhobbed boltがないのは多少厄介.
というかこれ目当てで注文したのに.

5分くらい途方に暮れた後ググってみると,幸いにもhobbed bolt自作はさほど難しくない模様.
とりあえずこの動画を参考にさくっと自作して組み込みました.


これでもう大丈夫だろうと作製を続けていくとまた壁に.
明らかにパーツの精度が悪い.
もうびっくりですよ,はい.
やすりにフライス盤にを総動員して何とかしましたよ.
正直この作業が一番疲れた気がします.

もう疲れたし苦情入れないつもりだけどもうあそこで買い物はしねーよと心に誓った私でした.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外通販って怖い なんかよく分からない場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる