アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
我が家の超速回線
我が家の超速回線 ありえん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 22:16
海外通販って怖い
一個前の記事に書いた通り2か月ほど遅れてようやく荷物が届きました. しかしよくよく中身を確認してみるとなんかおかしいことに気づきました. なぜか頼んでないはずの商品が入ってる・・・? まぁこれはきっと遅れたお詫びだよねと多少強引に納得させます. しかし黙々と荷物チェックしていくとまた気づきました. これ,明らかに入ってないパーツあるよね・・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/13 00:47
あちこちいったきろく
あちこちいったきろく 最近無駄にあちこち行った記録 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/30 00:37
(´;ω;`)
(´;ω;`) 中間報告資料作るために大学行った帰り道にふらっとファミマ寄ったら店員さんがクッソ寒い中外でケーキ売ってました. それ見てようやく今日がくりすますいぶ(笑)だったことを思い出しました. なんか悔しいんでプレミアムファミチキとケーキげっちゅしてきました.にくうめぇ.けーきうめぇ. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 23:38
科学の進歩に犠牲はつきものデース
科学の進歩に犠牲はつきものデース 学食が2つ同時に改装工事入ったおかげで各所で弁当とか売ってる我が大学ですが,その一つに焼きそばがあります.それなりの値段でそれなりの量食えるらしいので,ちょろんと焼きそば売ってる臨時店舗(イナバ物置)に買いに行ってみました. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/15 00:46
Kindleが届いた
Kindleが届いた 正直もうすっかり忘れてましたが,今日Kindleが届きました. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/20 00:43
危険物散乱机上晒し
危険物散乱机上晒し 花勢プレイ環境晒しとかやってたからちょっち便乗して撮ってみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/07 02:18
なごやいってきたお
なごやいってきたお 青春18きっぷを駆使して名古屋行ってきました 名古屋といえばこれ!ということでみそかつ食ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 11:43
きょうのおかいもの
きょうのおかいもの ちょっと名古屋まで行ってみよう計画は,イレギュラーな予定が入ったため明日に延期となってしまいましたとさ. まぁもともとどっちの日に行っても(たぶん)変わらないから問題ないけど. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/31 23:56
泣いてねーよバーカバーカ(´;ω;`)
泣いてねーよバーカバーカ(´;ω;`) イヤーコトシモジョセイカラチョコテワタシサレチャッタヨー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 01:28
雑に記すと書いて雑記
最近週末になると何かと徹夜してる気がする今日この頃 昨日も元気に某社長の配信見て徹夜しましたとさ. 相変わらずあの人はポロリが多いから目が離せない. てか8bit版夏コミで出すとか・・・ 誰か俺の代わりに買い物してきてくれないっすかね(チラチラッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/13 02:48
予定は所詮予定でしかないのだよ
てけとーに実験結果まとめて週末には花映塚しよーっかなーとか考えてたけど,某せこい人のマリオとか某社長のサービス配信とか見てたらさーっぱり作業が進んでなかったでござるの巻. これが運命石の扉の選択か・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 02:18
おいアマゾン自重しろ
おいアマゾン自重しろ ちょっと必要なもんがあって,アマゾンにて「皿」と検索したら↓こんなのがトップに来たんですけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/17 03:00
ちょうぜつまじめがくせいのぶろぐこうしん
いつの間にやらアニメ版のシュタゲのPVが公開されていたようで. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 18:21
きょうのできごと
部屋の中を整理しよう作戦第三弾として,部屋の漫画を売りに出したら5470円という予想外の高値だったので,るんるん気分で買い物してきた. 米は安いしほしかった工具が見つかるしでいやー今日はいい日だなーとか思ってました. ところがいいところでやめとけばいいのに調子に乗ってミスド行ったのがよくなかったね,うん. 店先に気の早いクリスマスツリーが置いてある時点で悟って帰ってればよかったんだよ 店内はリア充&カップルのすくつで気が滅入るし,店を出たら出たでなんかサンタ帽かぶった女3人組がキャイキャ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/29 00:29
非想天西行ってきました
非想天西行ってきました 割と久しぶりなオフなのでかなりはしゃいでしまいました. 多分いろんな人に迷惑をかけたと思いますが, 馬鹿が相変わらず馬鹿な事してると思って寛大な心で許してください>< ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 00:29
実家通いおいしいです
ちょっとの間実家から通うことにしてみた やっぱり親のご飯が一番ですね でも突発的に花映塚したくなってもできないのが悲しみ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 01:33
クソワロタ
クソワロタ いやーいいですねー 全身がむずかゆくなってくるこの感じ この商品の紹介CMを見る ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/30 01:33
禁句:金
禁句:金 紆余曲折あって連休に山奥に行ってまいりました まぁ温泉で泳いだりおしぼりでひよこ作ったりと楽しんでまいりました 鴨おいしかったよ鴨 やっぱり自炊モノとは格がちゃいました (とろろかけご飯を食べようとして,とあるゲームの話を思い出して悲しくなったのは秘密) ↓お昼ごはん&ひよこs ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 21:24
あ、
ここ最近無駄に本とか何とか買いすぎて金なくなった というわけで剛魂欠席決定(´・ω・`) ↓誰得出費内訳 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/09 22:52
実家寄生ty・・・もとい帰省中
やっぱ実家は実家でいいね 一人暮らしすると家の飯がどれだけ美味しかったかよくわかる まぁ帰って早々姉貴と母が喧嘩したのは御愛嬌で 毎日絶賛怠惰な生活を送っちょります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 10:20
きどにたちかけせし衣食住
タイトルがいきなり何を口走ってんだこいつって感じですが、 とある生放送で耳にした言葉で話題に困った時のとっかかりみたいなものらしい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 20:28
闇鍋のような何か
闇鍋をするために某エロ兎と某言い訳が得意な人が家に来ました。 気づいてみれば普通においしい鍋ができていました。 やっぱり食べ物を粗末にしたらいかんね、うん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 05:49
テストオワタ
テスト前になると体調を崩す法則再発 熱40度とか久しぶりに見た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 13:41
ぎぶみーたいむ
時間が ない 金も ない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 21:06
タイトルなんてなかった
サークルのリハなんでこんな時間までやってくれるんだろうねぇ いい加減きついんですが ニコ生も割とも疎遠な感じに やること済ませたら枠なんてないから困る 自分から枠立てる気力はさすがにあんまないし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 00:01
寒い寒い寒い寒い
最近一気に寒くなってきて寒いのが苦手な俺は活動を休止して布団で丸くなる時間が増えております。 しかも今年からPCが窓際に移動したので窓からの風で11月なのにもう心が折れそうです、はい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/24 05:39
キーボードって大事ですね
何かキーボードのz〜mのキーが突然きかなくなる現象が頻発してる いつの間にか直ってたりするんで余計困ったり しょうがないから新しいの買おうと思ったが金がない悲しみ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 02:38
( ´∀`)
最近家帰って来て飯食ってぱたんきゅ〜が多いのぅ 花映塚とか非想天則とかする暇がない 俺も年食ったかなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 09:26
タイトルって(ry
東京行ってきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/22 03:12
タイトルってなんか思いつかないんですよね
ちょっと東京行ってくる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 17:35
俺酒強いんで
スカイプ寝落ちとかなかった. 寝言聞かれたとかなかった. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 20:16
帰ってきたどらちゃん
実家から下宿へ復活. 久々に生放送たらあまりにいつも通りすぎて・・・ まぁ嬉しかったけどw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 02:25
眠い
そりゃこんな時間まで起きてりゃ眠いのは当たり前ですが. そんなことは置いといて今日か明日に実家に再凸する予定. 9月&10月に飛んでく分の金を浮かせないとなぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 07:30
更新してみるテスト
|∀`)コソーリ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 12:10

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

なんかよく分からない場所 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる